
mai’s diary

ブログ初心者の日記です。肩の力をぬいてご覧くださいませ。

1/2成人式。

息子は 今年10歳。

小学校では 10歳になる学年で 1/2成人式と題し 生まれてから今までを 振り返り

表を作り 発表する授業があります。

 

0歳〜5歳くらいまでの頃の写真を用意するようにとのことで 過去の写真を 掘り出してプリントアウトしてあげました。

 

過去の息子の写真を掘り出していたら 懐かしい風景や場面をいくつか見つけたので

アップします。

 

場所は 現在地ではない 旭川に住んでいた頃のもの。

 

f:id:tmai643:20161206184725j:plain

 

f:id:tmai643:20161206184817j:plain

中央の遠くに見える観覧車は 旭山動物園

 

f:id:tmai643:20161206184938j:plain

 

 

f:id:tmai643:20161206185046j:plain

自宅前

 

f:id:tmai643:20161206185217j:plain

 

 

f:id:tmai643:20161206185257j:plain

北竜町 ひまわり

 

f:id:tmai643:20161206185333j:plain

 

 

f:id:tmai643:20161206185351j:plain

 

 

f:id:tmai643:20161206185421j:plain

ひまわり畑に なぜか だちょうがいたんですよねー。