読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mai’s diary

ブログ初心者の日記です。肩の力をぬいてご覧くださいませ。

土日。

の 出来事。

 

まず 土曜日

私の父 夜 予期せぬ事故にあい 救急車ではこばれました。

歩行中 車にふっとばされたのですが 北国の寒さ対策の厚着に守られ 外傷は少ないです。頭部CTや 骨折なども異常ありません。打撲ですみました。しかし 痛すぎて動くことが 出来ず 車いすで帰宅して バリアフリーではない玄関の階段を てこの原理で 押し上げて登りなんとか 家の中へ・・・色々 心配だったけど 出来る事を一通りし私も帰宅。

 

帰宅後 RW2という拡張子を フォトショップで開くために 色々調べてみたけれど 結局 ソフト購入の道しか無いことが解ったトキには日付変わってて・・・

 

そして 日曜日

息子の剣道の大会なので 早朝から遠征 5時起き。6:30出。団の中で一番乗り。 おかげさまで 限られた椅子席の場所取り成功しました(笑)。

 

大会から帰宅後 私の実家へ 子どもたちつれて お見舞いへ。 父 孫に囲まれて 痛くて動けないのに 楽しそうにはなしてました。 うんうん やっぱ 孫が一番の薬だよね!! 明日も 子どもたちつれて 行こ!!

f:id:tmai643:20161204232354j:plain

おやすみなさい。