mai’s diary

ブログ初心者の日記です。肩の力をぬいてご覧くださいませ。

新しい環境 届きました。

ピンポーン!! 家の呼び鈴がなり 来たかな?って 玄関でたら

 

trickortreat!! と 元気のよい声

 

(゜ロ゜;ノ)ノ←私

 

あっ 自主的に ハロウィン楽しんでる近所の子どもたちだった(笑)

 

あっ 同時に待ってた お届けものも到着…運送屋さんは 頭に包丁刺さった型カチューシャの子どもに目が点

 

「すいません trickortreatなんだそうですぅ…」と一言伝えると

 

運送屋さん 微笑ましく 子どもたちを見て 一緒にtrickortreat楽しんでくれました。

 

とりあえず お届けものは大きいので 玄関でtrickortreatして わちゃわちゃしていられないので 子どもたちに 家に上がってもらい。娘に お菓子を準備してもらいながら

 

私は 荷受け 完了と共に trickortreat!!も完了(笑) 運送屋さんが玄関出るタイミングを押し切り 運送屋さんにドアを押さえてもらいながら ありがとうございましたぁと 笑顔で玄関を出て次の家に向かう子どもたち なんて かわいーんだろー(*´▽`*)

 

お外から 大きな声で聞こえる trickortreat!! (笑)

 

そして 運送屋さん ありがとうございました。m(_ _)m

 

さっそく セッティング。

 

生まれて 初めてのMacintosh(っ´ω`c)です。

 

娘とママ 二人で大事に使います。

 

0から 頑張る。


f:id:tmai643:20161031215735j:image

けして 無駄にはいたしません。約束。