mai’s diary

ブログ初心者の日記です。肩の力をぬいてご覧くださいませ。

学芸会

本日は 小4の息子の学芸会でした。

劇が ウォーリーを探せ!!だったんですけど。衣装替えが多く 息子が出てくるシーン着てるものが違ってですね・・・ウォーリー探す所か 息子を探すのに必死でした(笑)

f:id:tmai643:20161022145530j:plain

この中から ウォーリーをさがしてみてください・・・

 

ウォーリーをさがせ!トラベルコレクション

ウォーリーをさがせ!トラベルコレクション

 

 ↑こんな格好をしています。

 

今 みたら みつかりました。

今 みたら 息子も見つけることができました。(笑)

 

父から借りてた望遠できるカメラで 撮影しようと思ってたら 見に来た父にカメラをとられ・・・泣く泣くコンデジで撮影・・・最大に近寄ってます。。。ぶれ加減も半端無い中の奇跡の一枚です(笑) 幸い子ども達の顔が 誰一人として はっきり映っていないのでアップします。