mai’s diary

ブログ初心者の日記です。肩の力をぬいてご覧くださいませ。

学校祭初日。-合唱コンクール-

f:id:tmai643:20161019204647j:plain

合唱コンクールの朝練の為 いつもより早い時間に登校する 中3の娘。

最後の学校祭だねぇ。

f:id:tmai643:20161019205107j:plain

会場は 学校近くの ホールです。↑

カメラ持って ママ 頑張って 娘を撮影しようと思ったんだけど・・・・

f:id:tmai643:20161019205454j:plain

複式呼吸が半端ない・・真剣に歌ってる・・・揺れる揺れる・・・娘 揺れてる・・・

というわけで ブレる・・・ブレる・・・。

ごめんね うまく撮れなかった。。。。

 

三年間で 一番 素敵な合唱でした。 どこのクラスも 上手だったなー。

 

最優秀賞とれたらいいね。

 

明日も行きます。 演劇とステージ発表 各学年の美術展示 娘の属する美術部による展示 教科展示(三年生はてん刻) 楽しみです。