
mai’s diary

ブログ初心者の日記です。肩の力をぬいてご覧くださいませ。

暗がりとボカス。

暗いところから 遠くの明りを撮る練習。

f:id:tmai643:20161018162228j:plain

 

デジカメで 背景をぼかす練習。

f:id:tmai643:20161018162338j:plain

被写体 自分の足。。。ごめんね。。。下品で。

被写体と背景の距離こんなに離れてないと ボケてくれないんだ。。。って 足 撮りながら 真剣に考えてるんです(笑) 色々機能をためしながら F値最小 絞る って設定・・・これ なんか関係あるのかな??・・・とか・・・足 撮りながら 真剣に考えてるんです(笑)

 

なんせ 父のカメラ 説明書がないので 全て手探り・・・。

 

手探り 結構 楽しいです。