mai’s diary

ブログ初心者の日記です。肩の力をぬいてご覧くださいませ。

お隣の市へ。

秋なのに 珍しく 20℃を越えた 晴天。本当に雲ひとつ無い 秋晴れ。

父から借りた カメラと いつものキャノンIXYと スマホの高画質で 撮影デートしてきました。

息子と。

f:id:tmai643:20161016192641j:plain

f:id:tmai643:20161016192702j:plain

私。

 

お隣の市まで ドライブしながら 二人で 撮り歩き。

色々見つけました。

f:id:tmai643:20161016193250j:plain

工事中のガード。 長く長くガチャピンとムックが連なるのです。可愛い。

f:id:tmai643:20161016193437j:plain

街路樹が 信号機を好き過ぎるんだね・・・って。息子。

f:id:tmai643:20161016193600j:plain

飛行機。

f:id:tmai643:20161016193644j:plain

湖面に・・・なに??これ・・・

f:id:tmai643:20161016193751j:plain

ずっと 絵が続いてたね。

 

いっぱい 歩いて 一緒に同じものみて。 ホント 楽しかったね 息子。

息子も写真撮るの楽しかったみたいで また 二人で撮りに行こうねって 約束したのっでした。