mai’s diary

ブログ初心者の日記です。肩の力をぬいてご覧くださいませ。

日曜日

息子と息子の剣道仲間数人で 某デパートへ。 私と娘が某デパートに用事があったので子ども達全員車に乗せてGO!! 子ども達の目的は マック 買い物 ゲーセンらしい。

大体のスケジュールを聞いて 所持金は全員統一なので 大体どの時間で使い果たすか予想して おそらくこのくらいの時間にそこにいけば 子ども達に会える と言う予想をたて 子ども達と別行動をとります。

 

で 子ども達のスケジュールの合間をぬって 私と娘はお買い物。

購入したのは↓

f:id:tmai643:20161002221709j:plain

奥尻のワイン 宇多田ヒカル コーヒー アールグレイ SPUR

奥尻のワインラベル カッコいい っていう ジャケ買い

宇多田ヒカル 久々にデータじゃなく 固体で残したいって思ったCD

コーヒーとアールグレイは職場の自分の気分上げ用 イライラを落ち着かせるため。

SPURは 愛読書

f:id:tmai643:20161002222334j:plain

そして これ 私の戦闘服 要するにオフィース着。

もみじ 針葉樹 イチョウ の 秋カラー。

娘は MA-1風ジャンバーを買ってました。

時代って巡りますね MA-1 私が学生の頃も流行ってました。

猛ダッシュで買い物 そして こども達も丁度良く 所持金が底を尽きました。

ということで みんな仲良く 車で帰宅したのでした。車中 本日のエピソードを 同時に一気に話してくれました。(笑) 楽しかったんだね(*´▽`*)