mai’s diary

ブログ初心者の日記です。肩の力をぬいてご覧くださいませ。

SPUR

SPUR (シュプール) 2016年11月号 [雑誌]

ファッション誌

毎月買ってるわけではないけど

ファッション誌を見たい時は

やっぱり これ(っ´ω`c)

 

カバー写真がいつも素敵

読むよりも見る 視覚で楽しめる。

 

そろそろ衣替えの時期なので SPURで色味や形 色々見て 自分が持ってるアイテムを整理してから デパートいって 足りないアイテムを揃えます。

 

もちろん雑誌に載っているアイテムは 私には手の届かないお値段(笑)

 

なので 見た物を プチプラファッションに 変換します。

 

買い物に時間を あまり かけません。

 

歩きながら これとこれとこれって 手にとって 鏡の前で合わせて よしっ!! 雑です(笑)