mai’s diary

ブログ初心者の日記です。肩の力をぬいてご覧くださいませ。

現在の気温


f:id:tmai643:20170113071950j:image

めげない。

しょげない。

風邪ひかない。

Instagram

Instagramやってます。よろしければ覗いてみてください。

あめましておめでとうございます。

f:id:tmai643:20170101122803j:plain

 

小さくてもいいので 飛躍できる年になりますように☆

 

 

メリクリ。

f:id:tmai643:20161225224213j:plain

自宅イルミネ〜ション♪

光を放っているのは ミッキ〜マウスのライト。

 

年末に向けまっしぐら。

 

爪楊枝。

爪楊枝に見えてしまうらしいです。

f:id:tmai643:20161219145513j:plain

この写真 枝に爪楊枝ぶら下がってるように見えるって言う 友人がおりました。

もう 私 壷にはまりまして 一人 お腹抱えて笑ってしまいました。

 

12月も半月を切りましたね。あっと言う間に来年ですね。

 

イベント目白押しで 少しブログも放置ぎみになります。

晴れました。

f:id:tmai643:20161215231817j:plain

本日は晴れたので

満月+1日の月見れるかな?と 思いを馳せ 近所の河川敷へ

f:id:tmai643:20161215232123j:plain

低い位置に 大きく見えました。

ちょっと 画像粗い。